SSブログ

高機能性マスク 小さな子供にもリスク軽減してくれます(50枚セット) 通販 [高性能]


【幼児用3層式ミニ不織布マスク50枚組HL-300(幼児用)】※クーポン使用不可!!幼児用ウィルス対策マスク!!




西日本の方ではPM2.5の数値が基準を超えたら
子供達の外遊びもやめたほうがいいって言ってました


でも幼稚園や小学校に行かないわけにはいかないので
登園や登校時にはマスクを着用したほうがいいかもですよね


3層構造で鼻にもフィットするし、息苦しくないみたいなんで
うちの息子にもこれがいいかなと思いました




<詳細はこちら>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。